2023年1月31日火曜日

時間効率化

 お世話になっております。

政治経済学部政治学科2年マネージャー内藤天海です。


今合宿は新年明けてから初めての合宿ということで、自分自身改めて気を引き締めて部活動に取り組んだ1日でした。各クラス、ペアごとに目標を掲げてチームで共有しあうなど、新たな取り組みに挑戦しながら練習を行っていました。1ヶ月ほどの長期オフ明けだった為、仕事に追われて1日があっという間に終わるこの感覚が懐かしく感じました。




さて、代交代式から早くも3ヶ月が経ち、新四年生中心の部活にも慣れてくる時期となりました。後輩の私たちとよくコミュニケーションをとってくれ、円滑な部活動のために様々なことに取り組んで下さっています。特に、毎部活での徹底されたスケジュール管理は時間の効率化がいかに重要かを強く感じさせられました。時間通りに動くことで無駄な時間が減り、部活がより一層充実したものになっていると思います。部活動だけでなく、自分自身、日頃からこのスケジュール管理や時間の効率化を意識して生活し、無駄なく毎日を過ごせたらと思います。


記録的大寒波など寒い日が続いておりますが、部員一同体調管理に今一度気をつけて春合宿に挑んで参りたいと思います。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。