2022年8月3日水曜日

長期合宿開始!


お世話になっております。経営学部経営学科3年マネー     ジャーの千賀玲奈です。


午前中北西4~5m/sの風が吹き午後には大分やみ2~4m/sほどに落ち着き1日練習をしました。


本日は夏合宿1クール目の初日でした。テストオフ明けで久しぶりにヨットに乗る部員も多く新入生などは少しづつ部活の雰囲気やヨットの感覚を戻していっているようでした。新入生が入部してからはじめての長期合宿で、通常練習よりも更に長い時間一緒にいるので喋って皆の事を知っていけたらなと思っています。


470チームは夏にかけて増量計画をするようで夏合宿初日の今日、早速現在の体重と目標体重をクラス全員で決めていました。中には目標体重と7kg以上差がある選手もおり、増量する為に4杯以上おかわりしている人もいました。470の選手の子が目標達成できるようマネージャーチームでもサポートを行っていきたいと思います。


本日は長崎工業の三嶋先生からスポーツドリンクの差し入れを頂きました。ありがとうございます。熱中症に気をつけてこれからも活動していきたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。