2022年7月30日土曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part17 岡田

 2年農学部農学科岡田雅弘です。



新入部員の紹介は私で最後となります。私はマネージャーとしてこの部活に貢献しようと考えております。部活がよりよくなるようサポートができるように頑張ります。


もともと弓道部でしたのでスポーツらしい人ではないかもしれませんが全力でやっていきます。


趣味は長続きしない性なので特段ありませんが最近は新しく買ったアイロンでアイロンがけでしょうか。夏になってきて生乾きしにくい季節なのはありがたいですね。暑い日は嫌いですが。あとは一週間前にマリーゴールドが咲いてくれました。種から育てると咲いたとき嬉しいですね。


最後となりますが、今後ヨット部の部員として早く一人前になれるように努力して参りますので応援よろしくお願い致します。