2022年7月18日月曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part5 高橋

 こんにちは、商学部1年の髙橋悠生です。




自分は470のクルーとして練習しています。


父が大学生時代に470のクルーをしていたことから興味を持ち、大学生でしかできないことをやりたいと思っていたので、ヨット部に入部しました。


高校では水泳部で自由形を中心に練習してきました。また今までサッカーやバスケットボールなどの競技を行なってきましたが、ヨットも団体競技ということで、団体競技ならではの厳しさと楽しさを味わっていきたいと思います。


クレーンゲームで大きなぬいぐるみを取るのが好きで、それらに抱きついて寝れないことに合宿中恋しく思っています。



一刻も早く自分にクルーとしての価値があるように精進し、部に貢献したいと思います。


これから何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。