2022年7月17日日曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part4 仲

 初めまして、商学部商学科1年の仲悠樹です。



私は470のクルーとして練習しています。


幼稚園から高校までサッカー一筋だったので、大学から新しいことにチャレンジしたいと思い入部を決めました。また、先輩方のヨットに打ち込む姿に心惹かれ、僕もそんな1つのことに熱くなれる人物になりたいと思いました。


これから4年間ヨットに打ち込みながらも勉学にいそしむ充実した大学生活を送りたいと考えています。同期と切磋琢磨しながら心身共に成長できるよう日々の練習に真摯に取り組んでいきたいです。


最後になりますが、日々合宿所で練習し生活できることに感謝の気持ちを忘れず、チームに貢献できるよう努力していきたいです。


これからご指導のほど何卒よろしくお願い致します。