2022年7月28日木曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part15 大石

 こんにちは、文学部史学地理学科2年の大石克です。



私は、470のクルーとして練習しています。


自分たちで部の運営をし、仲間と共に目標を目指すという、この部活でしか経験出来ないことに魅力を感じ、入部させて頂きました。


高校では陸上部に所属しており、主に長距離を走っていました。

ヨットはペアとの連携や、風などの自然に左右される部分が多いため、個人競技である陸上とはまた違う面白さを感じています。


趣味は通学中にラジオを聴くことと、旅行に行くことです。


2年からの入部で、周りの人よりも時間が限られていることを常に頭に置き、毎回の練習や、先輩からのアドバイスの一つ一つを大切にすることで、早く一人前のクルーになれるように精進していきたいと思います。


また、関係者の皆様のおかげで、素晴らしい環境の中で活動できていることを忘れずに、活動していきたいと思います。


これからよろしくお願いします。