2022年7月16日土曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part3 曽我

 こんにちは、農学部農芸化学科の曽我優花と申します。



私は今スナイプのクルーとして活動に参加しています。


環境が大きく変化し、新しいことの積み重ねで戸惑うことやうまくできず悔しい思いをすることも多いですが、優しい先輩方や同期に支えられながら楽しく活動しています。


この部活に入部したのは、大学時代にしかできないことを体験したいと思ったからです。また、私は自然に囲まれた環境が好きなので、海上のスポーツに憧れていました。


高校では吹奏楽部でクラリネットという楽器を演奏していたので、スポーツはあまり得意ではありませんが、早く先輩たちに追いついて、大会でレギュラーとして活躍できるよう、精一杯頑張りたいと思います。


どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

これからよろしくお願い致します。