2022年7月26日火曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part13 佐藤

 こんにちは、法学部1年の佐藤優介です。



私は470級のクルーとして練習しています。

中学ではソフトテニス部、高校では水泳部として活動していました。そのため、大学から新たなことに挑戦したいと思ったこと、そして、部内の一丸となって目標に挑戦していく姿勢に心惹かれ、入部を決めました。

趣味は、漫画を読んだり、動画や映画、音楽を聴くことです。

慣れないことも多く、至らない部分もあると思いますが、出来るだけ早く上達して、ヨット部員として部全体を支えていけるように、精一杯頑張っていきたいと思います。


よろしくお願いします。