2022年7月1日金曜日

前日

 こんにちは、政治経済学部経済学科3年の成田博陽です。


本日も今週末に行われる関東学生ヨット個人選手権大会に向けての事前練習を行いました。

午前は新しいセールを使って滑りを行いました。午後は合同練習を行いました。


午前中は微風の中、大会で使うセールの形を確認しました。少しの違いで艇速に大きな違いが出るため、僅かな差に気を配りました。


午後は風が強まり、強風の中でレベルの高い合同練習を行いました。江ノ島海面という慣れない海面ではありましたが、他の大学のレベルの高さを思い知らされました。


翌日のレースへ不安が残る形とはなってしまいましたが、自信を持ってレースへ取り組みたいと思います。また、全日本個人戦へ全員が駒を進めることができるよう、精一杯頑張りたいと思います。応援のほど、よろしくお願いします。