2022年7月14日木曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part0

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部政治学科2年マネージャー内藤天海です。



梅雨も明け、本格的な夏到来となりました。

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。


ただいまヨット部は、テスト期間の7月の間、長期オフという形で、部員一同テスト勉強に励んでいます。



さて、今年の春の新歓をもちまして、セレクション2名含め13人の1年生が入部してくれました!また、2年生4人が新たに入部してくれました!


2年ぶりの対面形式での新歓ということもあり、沢山の新入生が入部してくれました。後輩、同期が増えたこと、私自身とても嬉しく思います!


そこで、本日より新入生17人の自己紹介ブログを投稿していきたいと思います。

ぜひ顔と名前を覚えていただければなと思います!