2022年7月21日木曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part8 柿沼

 こんにちは。政治経済学部経済学科一年の柿沼泰慎です。



私は470でクルーとして部活動に励んでいます。


地元は群馬県で、小学校から高校までバスケットボールを続けていましたが、大学では何か新しいことにチャレンジしたいと思い、ヨット部に入部することを決意しました。


また、海なし県の出身で海への憧れが強かったことや、試乗会での先輩方の様子など、部活内の雰囲気がいいと感じたことも入部の理由の一つです。


大学での4年間に一つのことに全力で取り組むことはなかなかできることではないと思うので、貴重な体験であることを実感しながら、人として成長できるよう、部活動に励んでいきたいです。


まだまだわからないことだらけで、足を引っ張ってしまうこともあるかと思いますが、早くヨット部の生活に慣れて、大会で結果を残せるような選手になれるよう精一杯頑張ります。


よろしくお願いします。