2022年7月25日月曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part12 加藤


こんにちは、国際日本学部1年の加藤礼温です。



私は、470のクルーとして練習させていただいております。


中高生の時は、サッカー部に所属しており仲間同士、切磋琢磨し充実した部活動を行うことができました。


大学に入学するにあたり、今までやったことのない、新しいことにチャレンジしたいという気持ちが強くなりました。ヨット部の新歓に参加した後、大学生のうちでしかできない体験なのではないかと思い入部を決意いたしました。


まだ未熟者ですが、優しい先輩方から教えていただいたことをなるべく早く身につけられるように、頑張りたいと思います。


これからよろしくお願い致します。