2022年7月2日土曜日

関東個戦1日目

 関東470個人戦


いつもお世話になっております。


農学部2年のスナイプクルーの吉田光貴と申します。


今日は、470の個人戦の1日目が行われました。D旗が9時15分に上がりました。しかし、風が不安定でありAPが上がり、結局1レース目のスタートが11時20分となりました。



今日は、合計で4レース行ったのですが、スタートでゼネリコになることが多く、ブラックが上がることもありました。



このような大会では、スタートのラインが高くなりがちであり、ペア同士でラインを確認しながらスタートラインに並ぶことの大切さが再確認できました。



明日も引き続きレースが行われる予定です。明日は一日中南風の予報なので、順調にレースが行われることを祈っております。明日も気を引き締めておこなっていきたいと思います。




私自身は、スナイプ級のクルーであるため直接のサポートはできなかったのですが、レースの運営という形で470の選手に協力を行いたいと感じております。



今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。