2022年7月27日水曜日

【新入生自己紹介ブログ】 Part14 芝崎

 こんにちは、文学部2年の芝崎光貴です。



私は現在、マネージャーとして活動しています。

大学で学問以外で何か熱中できるものを探していました。

大学スポーツに興味や憧れがあったのですが体育会というと、自分はどこか遠い存在というか、推薦の人しか入れないという勝手なイメージがありました。

明治のヨット部は一般生の入部も受け入れているということ、また、活動場所の葉山が自宅から近かかったこともあり入部をいたしました。

大学では地理学を専攻しております。

高校では陸上競技部に所属しておりました。

2年生からの入部ですので、早くマネージャー業務を覚え、日々全力で活動している選手方、ひいては明治のヨット部に貢献できるように精一杯努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。