2022年7月29日金曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part16 長谷川

こんにちは、文学部史学地理学科2年の長谷川聖斗です。



私は現在、スナイプ級のクルーとして練習しております。


中学では野球部、高校ではバドミントン部に所属していました。


まず、入部した経緯についてお話しさせていただきます。

大学1年時にはバドミントンサークルに加入していましたがコロナや授業の関係で活動に参加することがほとんどできませんでした。

その後2年生になり、大学生活を充実したものにしたいと思っていたところ、たまたま新歓で声をかけてもらいヨット部を知りました。

体育会だけどヨット部なら自分も活躍できるかもしれないと思い、2年からでも入部できるということでしたので入部を決心しました。


趣味は音楽を聴くこととドライブです。


最後に、2年生からの入部なので誰よりも早く動作やルールなどを覚え、一人前のクルーとなれるよう頑張ります。

ご迷惑をおかけいたしますが、御指導のほどよろしくお願い致します。