2022年8月5日金曜日

久しぶりの合同練習

 こんにちは政治経済学部経済学科3年の坂田です。


本日は夏合宿第1週の3日目でした。普段なら5日間の夏合宿の折り返しの日だったのですが、土日がファミリーデーで練習ができないということもあり、みんな気合を入れて練習に臨んでいました。 



 私が所属しているスナイプ級は、中央大学さんと合同練習をしました。


 上下一周のコース練習でしたが、1ヶ月の夏季のテスト休みがあって久しぶりの合同練習だったので、試合勘を取り戻すいい機会になったと共に、改めて課題を見つけることができました。


 合同練習が終わると、新入生練習になりました。今まで新入生練習の時は微風が多く、北風の56m/sというコンディションは、新入生たちは練習するのが初めてぐらいの強い風域だったのでいい練習になったと思います。


 新入生にとって初めての長期合宿ということもあって大変なことも多いかもしれませんが、今年は例年より多めに新入生練習の時間をとっているので、早く上達してもらいたいと思います。





 また明日、明後日はファミリーデーです。学生主体となって運営し、皆様に楽しんでいただけるよう努めます。





これからも応援のほどよろしくお願いいたします。