2022年8月25日木曜日

夏合宿中盤

 平素よりお世話になっております。

文学部史学地理学科2年、マネージャーの芝崎光貴です。



本日は夏合宿4クール目の初日でした。夏合宿も中盤に差し掛かかり、午前は風が上がらず、出艇を見送ることもありましたが、午後からは風が上がる難しいコンディションでした。


午前中はスナイプは滑り、コース練習、スタート練習を行い、470はスタート練習、コース練習を行いました。

午後はスナイプが早稲田、慶応、日大と470は早稲田と合同練習を行いました。

また、本日はOBの溝口さんと川口さんに来て頂き、練習を見ていただきました。普段よりご指導ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

8月の終盤になりましたが、まだまだ厳しい暑さは続いております。

ジャグを普段より多めに作るなどマネージャーとして海上にでている選手達の熱中症対策を引き継ぎ行っていく所存です。


今後とも御指導、応援のほどよろしくお願い致します。