2022年8月21日日曜日

初めての合同練習


平素よりお世話になっております。

文学部史学地理学科2年の長谷川聖斗です。


本日は夏合宿3クール目の最終日で、北から4〜7m/sの風が吹くコンディションでした。 


午前中、スナイプは上級生のコース練習と1年生練習として滑り、コース練習を行いました。

470は滑り、スタート練習、コース練習を行いました。

午後はスナイプ、470ともに早稲田、慶應、中央、東海大学さんとの合同練習を行いました。


私は1レースのみでしたが、初めて合同練習に参加させていただきました。

他大学の艇がいる中ヨットに乗ることはとても緊張しましたが、貴重な経験となりました。

新入生は少しずつヨットに乗ることができる時間が増えてきて、自分の課題が明確になってきたと自分自身を含めて感じています。

その課題を練習中常に意識して1日でも早く成長できるように頑張りたいと思います。


夏合宿ももうすぐで折り返し地点となります。

部員一同気を引き締めて活動して参ります。

今後とも御指導、応援のほどよろしくお願い致します。