2022年8月17日水曜日

日々努力


 平素よりお世話になっております。

経営学部1年の松本能周です。

本日は夏合宿第3クール初日でした。

朝から微風で中デッキと逆デッキが多いコンディションとなりました。

午前は、久々に一年生での出艇を行い、感覚を思い出しながら練習をしました。

まだまだ動作が未熟であると感じたので、自分の動作と先輩方の動作を見比べ、足りないところを少しずつ改善していきたいと思います。

午後は、早稲田大、日大、東京大、中央大との合同練習を行いました。

先輩方のレースを見ていると、スタートの正確さや位置、タックを返す場所などによって大きな差が生まれ、順位が大きく変わってくることが分かりました。

できるだけ早く動作を完璧にし、上級生になった時には、自分で戦術を考えれるプレーヤーになりたいと思いました。


また、本日はOBの古野さんが来てくださりゴムボートより指導して頂きました。こうして引退してからも練習を見に来てくださり、ありがとうございます。今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。


本日は、1年曽我さんのお宅よりカレーの差し入れ2年後藤さんのお宅より飲料の差し入れ、1年樋口さんのお宅よりうどんの差し入れ、2年平田さんのお宅よりスポーツ飲料の差し入れを頂きました。

5日間にわたる夏合宿において、こうした差し入れは部員の頑張る源となります。ありがとうございます。










今日は気温がとても高く、日差しも非常に強かったため、水分補給を欠かせませんでした。

部員一同、差し入れで頂きました飲料を片手に日々練習に励んでいます。改めて皆様のご支援に感謝いたします。ありがとうございます。

明日以降も暑い日が続くと思うので熱中症に十分気をつけながら練習に励んでいきたいと思います。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。