2022年8月13日土曜日

台風の1日

 平素よりお世話になっております。

商学部商学科1年の仲悠樹です。



本日は台風の影響により、午前中はスナイプ級の全日本優勝経験もある近藤康史・広佳様ご夫妻から座学をしていただきました。

レース中の心構えや戦略について学ぶことができました。また部員の練習動画をご覧になっていただき、貴重なアドバイスをいただきました。

近藤様ご夫妻、本日は天候に恵まれない中ご足労いただきありがとうございました。



午後は自由時間となり、艇の整備をするものやアニメを見るもの、雨の中歩いてカフェに行くものなど、部員それぞれの形で日頃の溜まった疲れを癒すことができました。






本日4年古澤さんのご家族よりジュースの差し入れをいただきました!




また1年樋口波湖さんのご家族よりお菓子の差し入れをいただきました!




部員一同美味しくいただきました。

日頃よりご支援いただきありがとうございます。




夏合宿2クール目も気付けばあと1日となりました。まだヨットに乗れる機会は少ないですが、艤装や解装、陸練など基礎固めを怠ることなく仲間と切磋琢磨して、少しでも早く一人前のクルーになれるよう努力していきたいです。