2022年8月30日火曜日

全個遠征2日目

 こんにちは、理工学部機械情報工学科4年マネージャーの佐藤渚です。


本日は朝から出艇をいたしました。

風はあまり吹いていませんでしたが、人によっては初めての海面であるため有意義なものとなりました。


今回の遠征メンバーは半分が蒲郡に来ることが初めて、また遠征自体が初めてのため、海面以外も不慣れな部分が多いですが全員で協力しながら過ごしております。







話は変わりますが、今回遠征メンバーのうち4人が2年生、私含む2人が4年生という形になっています。はじめは2年生が多くどのような雰囲気の遠征になるかとそわそわしておりました。しかし遠征が始まってみると、穏やかな空気感が続いており一安心しております。

私は最上級マネージャーとして、今回の遠征が何事もなく終えることができるよう頑張って参りたいと思っております。



本日OBOGの岡本さんと溝口さんが蒲郡までいらっしゃってくださり、差し入れをいただきました!アイスやお菓子をいただきました。

全員で美味しくいただきました。蒲郡までありがとうございました!!





引き続き遠征は続いて参りますので、ご声援のほど宜しくお願いいたします。