2022年8月10日水曜日

初日の強風

平素よりお世話になっております。商学部商学科一年の大野佑一郎です。


本日は夏合宿第2週の初日でした。朝から南風713m/sのコンディションだったので、スナイプは安全に気をつけつつ艇数を減らして練習しました。


赤旗が上がったため、午後からは筋トレとミーティングを行いました。ミーティングでは、自分の課題や座学の勉強をしました。


まだまだ動作が未熟なので先輩の動作を手本に練習をして、上手くなれるよう努力していきたいと思います。






本日菅野さんより栄養ドリンクの、4年の八木さんのご家族より野菜ジュースの差し入れをいただきました!

夏合宿が始まり、疲れがかさむ中、このような差し入れは大変嬉しいです。ありがとうございます!






今までは長期間、合宿所で仲間と生活する経験がなかったので大変なことも多いですが、仲間と切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。


これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。