2022年8月6日土曜日

ファミリーデー1日目

 平素よりお世話になっております。


商学部商学科1年の樋口波瑚です。

本日はファミリーデイがあり、多くのOBOGの方々が来てくださりました。


午前中は微風の中、OBと現役の対抗戦を行いました。お恥ずかしいながらも結果はOBの大勝となってしまい、自分達の実力不足を感じました。


午後は、ハーバー事務所の会議室にて懇親会を行いました。ノンアルコールではありましたが、親睦を深めることができました。

















今後は、これまでのOBの方々が残してきた功績のように私たちも精進していきたいと思います。


ご協力をお願いする場面もあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。



本日ファミリーデーということもあり、沢山の差し入れをいただきました!


校友会の進林さんよりジュースの差し入れをいただきました。




父母会の方々よりお米をたくさんいただきました。




OBの下里秀作さんよりスイカの差し入れをいただきました。




OBの齋藤正夫さんよりご寄付をいただきました。


OBの横山さんよりボールペンやペンをいただきました。




OBOGの沖さん、檜垣さん、緒方さんよりスイカの差し入れをいただきました!


OBの朝倉さんよりインスタント食品の、OGの三輪さん・小林さんよりお菓子の差し入れをいただきました!








本日たくさんのOBの方々と交流することができ、改めて我々ヨット部はたくさんの方々に支えられているのだなと感じました。

また、沢山のOBの方々と交流することができ、私たちといたしましても大変嬉しかったです。


数年ぶりのファミリーデーということでしたが、無事終えることができ安心しております。


今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。