2022年8月12日金曜日

まだまだな夏合宿

 平素よりお世話になっております。商学部商学科1年の髙橋悠生です。



本日は夏合宿8日目でした。今日は南風8~11m/sで波が高く難しいコンディションでした。



午前は全日本個人選手権と女子インカレの計測を行い、全ての艇が無事計測を終えました。


470は午後、艇数を減らしてすべりメインの練習を行いました。また小倉さんが来てくださり、有意義な練習になりました。



1年生は午後、陸トレと艤装、解装を学びました。

まだまだ動作にムダがあり、先輩の動作を参考にして、上手になれるように頑張りたいと思います。





また、スナイプ級の方ではOB会長にお越しいただきレスキューボートに乗っていただきました。

お忙しい中このようにご指導いただき誠にありがとうございます。





私は7月のテストオフの間にコロナウィルスを患い、本日が合宿2日目なのですが、これほど長期間合宿をすることは初めてなので、これから頑張っていきたいと思います。


これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。