2022年8月25日木曜日

夏の終わり

 こんにちは

農学部農学科2年の岡田雅弘です。



8月も終わりが見えていますが中々夏の暑さの厳しい日が続いております。熱中症や脱水症等にならないよう当部員も注意して練習しております。


本日は4週目の2日目でした。部員にも疲れが見え始める頃合いだと思いますが、毎日海にて練習を続けています。

私自身が今日は海へ出ていないので実際の状況は分かりませんが日光自体はあまり強くなく、過ごしやすくはあったのではないでしょうか。


また本日の日程では慶應、早稲田、中央、日大と合同練習を行いました。明治内での練習だけではできないことを他大との合同練習で是非とも持ち帰りたいです。


470級にOBの小柴さんがいらっしゃいました。先日はスナイプ級にOGの方々がいらっしゃり、練習へのモチベーション向上へとつながっていると感じます。



また本日は、OG溝口さんより赤味噌の差し入れを頂きました。一年松本さんのお宅より天ぷらの差し入れを頂きました。お心遣いに感謝いたします。ありがとうございました!

ご指導ご鞭撻を今後ともどうぞよろしくお願い致します。