2022年8月14日日曜日

夏合宿2クール目最終日

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部経済学科1年、マネージャーの巻渕葉月です。



本日は強風により、午前中は赤旗が上がったため、近藤康史、広佳様ご夫妻を含めたミーティングを実施しました。

近藤様ご夫妻、たくさんのアドバイスをありがとうございました



午後は黄旗に変わったため、無事出艇することができました。 


昨日も台風により、1日中出艇できなかったため、プレーヤーにとっては久々の出艇となりました。

しかし、気持ちを切り替えて、素早く行動し、効率良く準備していました。




マネージャーチームとしては、午後に上級生と下級生で一対一のミーティングを開催しました。そこで、日頃の悩みや、夏合宿に対する意気込みを話し合い、より一層、夏に対するモチベーションが高まったように思います。






そして、本日は夏合宿2クール目最終日であったため、明日から部員は2日間のオフに入ります。5日間の疲れをオフで癒し、来週からまた万全の状態で頑張っていきたいと思います。


これからも応援のほどよろしくお願いいたします。