2022年8月4日木曜日

夏合宿2日目

 平素よりお世話になっております。


政治経済学部経済学科3年の伊藤優汰です。


本日は北から東の風で1〜4m/sのコンディションでした。


午前中は新入生の練習を行い、昼に風が落ちてしまったので陸練を行ってから午後から上級生の練習を行いました。


私は今年からスナイプに乗らせていただいているのですが、日々様々な課題に直面しております。


特に動作に関してはまだまだ精度を上げる必要があるため、この夏合宿を通してしっかりと動作に自信を持つことができるようになりたいと思います。


また、スナイプチームでは練習後に全員でストレッチを行っているのですが、個人的に怪我をしない身体づくりということもとても大切であると考えているので今後もストレッチや体幹を鍛えて怪我をしないように努めていきたいと思います。






まだまだ夏合宿は始まったばかりですが、今週はファミリーデイといったイベントも開催されるので楽しんでいきたいと思います。


今後とも宜しくお願い致します。