2022年8月19日金曜日

為せば成る


平素よりお世話になっております。文学部史学地理学科地理学専攻の大石克です。




本日は夏合宿3クール目の3日目でした。午前中は微風でしたが、午後になると10m/sを超える風になるなど、難しいコンディションでした。


私の所属する470チームは、午前中は滑りやスタート練習を行い、午後は中央大学さんを交えてコース練習を行いました。


実戦形式の練習が多かったので、今後のレースに向けたいい練習になったのではないかと思います。


私は、今年からの途中入部なのでで、まだまだ出来ないことが多いので、この夏合宿中に少しでも同期のみんなに追いつけるように日々努力したいと思います。

また、本日は波田監督とOB古野さんにお越し頂き、ゴムボートに乗って頂きました。いつもご指導のほどありがとうございます。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


夏合宿が始まり、家族よりも部員と生活する時間が多くなる中で、大変なことも多いですが、とてもいい経験をさせてもらっていると感じます。


これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。