2022年8月20日土曜日

成長と課題克服

 平素よりお世話になっています。

経営学部1年の樋口桃子です。


本日は夏合宿3クール目の4日目でした。


午前中は、無風のため、出廷後すぐにハーバーバックとなり、船の整備や1年生の艤装、解装練習を行いました。


午後は、微風の中、早稲田大学や慶應大学、中央大学などと合同練習をしました。


1年生はお昼に1時間ほど練習したのですが、前回よりも上手にできていた点があったので、頑張りが少し実った気がして嬉しかったです。しかし、まだまだ課題がたくさんあり、これからこれらの課題をひとつひとつクリアしていけるように先輩の力を借りながらも頑張りたいと思います。



また、スナイプ級の練習には先合宿に引き続き、近藤康史・広佳様ご夫妻に来て頂き、ご指導をいただきました。貴重な機会であることを再度実感致しました。お忙しい中、ありがとうございました。

9月上旬には私にとって初めての大会である女子インカレがあるので、これからより一層頑張ります。

これからも応援のほどよろしくお願いします。