2022年8月7日日曜日

ファミリーデー2日目

 


平素よりお世話になっております。

法学部法律学科1年の岡元琢人です。



本日はファミリーデー2日目でした。たくさんの部員のご家族や父母会、校友会の方々に来ていただきました。


午前中は、合宿所説明のグループ、ハーバーで艤装などを行いヨットについて説明を受けるグループ、試乗会を行うグループの3グループに分かれて活動しました。

 本日は試乗会日和の快晴の中、470とスナイプに乗ってヨットを体験していただきました。陸では、ヨット部での生活について詳しく説明させていただきました。


午後からは昨日と同様に懇親会を開き、保護者、父母会、校友会の方々との親睦を深めることができました。色々な方々に支えていただき、活動させていただいていることを改めて実感しました。





 






本日もたくさんの差し入れをいただきましたので、ご紹介させていただきます!


田口名誉監督からノンアルコールビールの差し入れをいただきました!


校友会横浜支部の内田様よりご寄付をいただきました!

また校友会逗子葉山地域支部の足立様よりご寄付をいただきました!


また先日父母会の方々からいただきましたお米の授与式を行いました。





小松原様より塩分タブレットの差し入れをいただきました!





4年佐藤新さんのご家族よりお菓子と飲料水の差し入れをいただきました!




4年佐藤渚さんのご家族よりスポーツドリンクの差し入れをいただきました!





3年安藤さんのご家族よりお菓子の差し入れをいただきました!





3年千賀さんのご家族よりそうめんの差し入れをいただきました!





2年吉田さんのご家族よりお菓子の差し入れをいただきました!




1年曽我さんのご家族より青大豆の差し入れをいただきました!





3年ぶりのファミリーデー開催ということもあり不慣れな点もあったかと思いますが、たくさんの方々のおかげをもちまして無事終えることができました。


現役部員もほとんどがファミリーデーを経験したことがない中、全員が協力してファミリーデーを開催することができました。


OBOGの皆様、保護者の皆様、父母会・校友会の皆様、コーチや監督の皆様、そして弊部を応援してくださる全ての皆様への感謝の気持ちを忘れずに、チーム一丸となって活動していきたいと思います。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。