2021年3月5日金曜日

「今年の抱負」Part16 織田悠輔

 


平素よりお世話になっております。

今年度副将を務めさせていたただきます、情報コミュニケーション学部新四年の織田悠輔です。

日頃よりご声援を送ってくださる関係者の皆様へ心より御礼申し上げます。


入部時からもう直ぐ3年経ち、今年は私たちが明治としてヨットをすることの出来る最後の年となる中で、全日本総合優勝という高い目標を立て現在の私たちの実力では目標を達成することは不可能です。

だからこそ今年はチームで目標を統一し、今までより一層努力しなければなりません。その為にも、後輩が集中してヨットに取り組むことの出来る環境を、最高学年である私たちが作っていかなければなりません。


自分は副将として、自分を厳しく律することで部員の手本となれるように努力すると共に、後輩と多くのコミュニケーションを取り、意見を聞くことで不満を解決することで良いチームを作っていきたいと思います。


昨年度に引き続き、コロナウィルスの影響下での活動となり、厳しい一年となることが予想されます。その中で私たちは、全日本総合優勝という目標を掲げました。この目標を達成する為にはコロナに影響で、チームが一緒に活動できない中でも部員の心を一つに合わせて目標へ、少しずつ進んでいきたいと思います。


至らない点もあるとは思いますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。