2021年3月8日月曜日

動作の質

こんにちは、情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科新4年の織田悠輔です。


本日は小雨の降る北風の強風で練習を行いました。午前は、新しいマストが届いた事と、整備箇所のある艇があったため整備を行い、午後は出艇し、コース練習を中心に行いました。短い時間のなか集中して行うことが出来ました。





3月中は、動作練習を中心に行ってきました。動作というのは大きく順位に関わることはありません。しかし、少しでも順位を上げるために練習を続けてきました。その結果が出て最近では動作の質が上がってきました。次はコース練習を行い次のステップへと進んでいきたいと思います。


来週から合同で練習が始まります。久しぶりに話をする部員もいますが、あっていない期間は何をしていたのか聞いたりと久しぶりの会話を楽しみたいと思います。


明治ヨット部として活動できるのも残り8ヶ月と少ない期間ではありますが、全力で楽しんで活動し目標である総合優勝に向けて取り組んでいきたいと思います。

応援のほどよろしくお願いいたします。