2021年3月14日日曜日

合同練習を通して

 こんにちは、農学部農学科三年の溝口真由です。


本日は昨日と打って変わってポカポカとした陽気でした。午前は微風の中、滑りやサークリング、ラウンディングを通して動作練習を行いました。午後につれて少しずつ風が入ってくると、慶應大学さん・日本大学さんとの合同練習に参加させていただきました。


午前ではスナイプの半数の艇に故障があり、昨日のアクシデントを終えての艇体チェックの不備を反省しました。また合同練習では普段の単調になりかけていた練習から、今のチームに足りないスタートを中心とした要因を解消していく練習に切り換えていく良いきっかけになりました。

早速明日から新しい練習に切り換えて取り組んでいこうと思います!!







また本日は吉田監督とOB会長にお越しいただき、ご指導いただきました。ありがとうございした!


これからも日々革新したチームにして行けるよう精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。