2021年3月22日月曜日

周りを見れるように

 こんにちは、政治経済学部経済学科新2年の成田博陽です。


本日は平均6m/sの最大9m/sと黄色旗が上がる強風コンディションだったため、艇数を減らし、午前中は滑りを中心に、午後は実践的な練習を行いました。


私にとっては、このような強風の中練習をする機会は今まであまり多くはなく、まだ慣れない中での合同練習に参加させていただきました。その結果、ランニング中に沈をしてしまい、レースを完走することができませんでした。この悔しさをバネにまた来週から始まる練習と、六大学戦に臨みたいと思います。


私は、今合宿を通して、自分はまだ周りが見えていないと感じました。周りを見て、スキッパーに伝えられる情報を全て伝えられるようにし、スキッパーを勝たせることのできるクルーになりたいと思います。







また本日はOBの久保田さんにお越しいただき、レスキューボートより指導していただきました。引退された方々がこうして部活にいらしていただくということは、現役部員にとって大変嬉しいことです。誠にありがとうございました。


今後ともご指導ご声援のほどよろしくお願い致します。