2021年3月4日木曜日

470の近況



 こんにちは、法学部法律学科3年の小柴涼摩です。本日は午前中風速4〜6メートル午後は1〜3メートルのコンディションでの練習となりました。

午前中は自分達470はルーティーンを決めていて滑り2本から入り、マークサークリング、マークラウンド、コース練習という形で現在は練習しています。順風下での練習だったのと中央大学が練習に混ざって来たこともありとても充実したコース練習を行うことが出来ました。自分達は最近は一本練にする事が多く、お昼は海上で食べ、午後の練習を行っています。



午後はかなり風が落ちてしまい風待ちから始まりました。1時間ほど全くない状態が続いてしまい厳しかったですがその後から少しだけ風が入ってきたこともあり練習を再開することができ、午前中と同じように練習しました。最近後輩達もかなりモチベーションがあるように感じるのでこの調子で47チーム全体で勝ちに向かい、全体合宿が始まったらスナイプとも息を合わせてやって行けたらと思います。自分個人としては47チーム全員がついてきてくれるようなリーダーになれるように精進していくつもりです。