2021年2月24日水曜日

「今年の抱負」 part0


平素よりお世話になっております。

四年マネージャーの井上和奏と申します。


昨今もコロナ渦で何かと落ち着かない日々が続いておりますが、今月の半ばから明治大学体育会ヨット部は、感染対策を行いつつ活動を再開致しました。


部全体での練習は未だに制限されております。

暫くはクラス別での活動となりますが、2021年のスローガンである「革新」を掲げ、全日本総合優勝の目標へと直走っていきたいと考えております。


そこで、明日から部員1人ずつの今年の抱負となる革新的な想いをリレー方式でブログへ投稿させていただきます!


部内で各々の価値観を共有すると共に、OBOGの方々、保護者の方々、今年明治大学に入学をされる新入生の皆様へ2021年度の明治大学体育会ヨット部の色をお見せできればと思います。


25名の想いを綴った文章を是非ご覧ください!