2021年2月20日土曜日

去年と今年



 こんにちは、商学部商学科新3年今村紗栄です。


本日は平均10mを超える風が午前から吹いていたため赤旗が上がりました。

そのため、整備をした後オンラインでしか出来なかったキックオフミーティングの振り返りを行いました。さらに、去年の反省をし、その改善策や春合宿の目標を決めるミーティングを行いました。


合宿所の壁には、470、スナイプともに各自が紙に目標を書いて貼っています。私の目標は明治内のコース練習で一位を取り続けることを目標にしています。この目標にした理由は、レースになった時に安定して前を走りたいので、部内のコース練習では負けないようにこの目標を設定しました。



その後、筋トレ、浜でのトレーニングを行いました。トレーニングでは、体力不足を感じたため、オフ期間中もトレーニングに励みたいです。



まだクラス別での活動が続きますが、全体LINEグループなどを通じて逐一活動の報告をしたり、写真を送りあうなど一体感を持って練習に取り組めていると感じています。