2021年2月10日水曜日

【幹部挨拶②】 副将:織田悠輔

今年度副将を務めさせていただきます、スナイプクルーの織田悠輔です。

はじめにOB,OGの方々をはじめとする、日頃よりご声援を送ってくださる関係者の皆様へ心より御礼を申し上げます。
去年に引き続きコロナウィルスの影響が続く中での活動となりそうではありますが、今年は全日本総合優勝という私たちにとって挑戦的な目標を掲げました。未だ明治大学としても成し遂げたことの無い成績ではありますが、何においても「革新」の精神を持って結果に繋がる行動を起こすことをチームの行動指針としました。
私は副将として、率先的にチームの為に動くことで、これまでを上回る最高のチームを作り上げていきたいと思います。その為にも、これまでよりも一層自分に対して厳しく、妥協を許さずに行動をし、部員の模範となれるように努力を重ね最後の一年を全力で過ごしていきたいと思います。
全日本総合優勝という目標は、部員全員が高い意識をもっていかなければ達成出来ないので、部員全員で目標に向かって努力をしていきたいと思います。
至らない点も多いとは思いますが、部員一同精一杯努力をしていきますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
2021年度明治大学体育会ヨット部副将 織田悠輔