2021年2月26日金曜日

新マネージャーチーム

 こんにちは、理工学部機械情報工学科新3年マネージャーの佐藤渚です。


本日私は通常通り、選手の出着艇のサポートやご飯作り、事務作業を行いました。


昨年末、4年生の方々が引退されてから、マネージャーは井上さんと私の2人でした。そして先週の合宿より、新2年の千賀がマネージャーとして一緒に活動するようになりました。


千賀と共にに活動していく中で、ずっと前から3人で活動していたのではないか、と思うほどとても雰囲気の良い状態で活動していけているのではないかと、私は思っております。


私にとって初めてできた後輩のマネージャーであり、初めはどのように接していけばよいのかと戸惑うこともありました。しかし時間を共にするうちに、自然とそのような悩みは消えていました。







今私は、これからの3人でのマネージャー活動がとても楽しみです。


井上さんの先輩としての姿を見て、そして千賀の新しい刺激を得ながら、自分自身も成長し、今後もより良い活動が行えるよう、精進していきたいと思います。