2021年2月27日土曜日

マネージャー新体制



 


こんにちは、法学部法理学科新4年マネージャーの井上和奏です。


本日は、平均12m/sの強風の中470級3艇、レスキュー2艇で出艇をしました。


午前中は最大16m/sの程の風が入っており、赤旗が掲揚されていたため出艇を見合わせ、座学と監督からのミーティングをしていただきました。見掛けの風や、レース本番さながらのパフォーマンスができるために必要な事柄についてお話させていただきました。



午後は風が平均10〜12m/sになり、黄旗に変更されたことあって3艇での出艇に臨み、レスキュー2艇体制でサポートのもと、慎重かつ安全に練習いたしました。


私は本日は陸でご飯作りや事務作業をしておりました。代が替わってから、私と佐藤2人で活動をしておりましたが、新たに入って来てくれた千賀と共に新体制が始まりました。


年度末にかけ仕事が今は多い時期ですが、3人で協力しながら選手のサポートも徹底しつつ、効率的に全うしプラスアルファでできることを追究していきたいと考えております。


先週とは打って変わって気温が低い日々がまた続いております。部員一同改めて気を引き締めて精進して参りますので今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。