2022年9月2日金曜日

悪天候の中

 お世話になっております!

2年政治経済学部経済学科平田竜士です。


本日は北風で一日中雨が降るような悪天候の中、練習を行いました。


午前中の練習では突然雨脚と風が強くなり、ハーバーバックを余儀なくされました。陸に上がってもしばらくは雨風がおさまることなく、1時間半ほど待機しておりましたが、お昼過ぎにはおさまり再び出艇して練習しました。


午後の練習では東大、中央、早稲田、慶応、日大、東工大、千葉大との合同練習を行いました。他大学と競争することで刺激を受け、有意義な練習を行うことができました。


本日より、蒲郡にて全日本個人戦が始まりました。明治からは470級、今村(4年)/後藤(2年)、服部(2年)/堤(2年)の2組が出場しています。


私自身、同期3人が出場している中で良い刺激をもらいながら葉山の地より声援を送っております。皆様もより一層のご声援のほど宜しくお願いします!




写真は、今蒲郡で頑張っている同期の堤と普段よりご指導頂いているスナイプクルー四年生河野さんです。


今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。