2022年9月15日木曜日

全女前

 平素よりお世話になっております。

法学部法律学科1年の岡元琢人です。



本日は、北風の36m/sの中風コンディションで練習を行いました。

スナイプチームでは、明治内でのスタート練習を行った後、早稲田大学の合同練習に参加しました。

合同練習には全日本女子インカレ前ということもあり、関西圏の大学なども参加しており、50近くの艇が集まりました。

艇数の多いコース練習ということで、大会に向けた実戦的な練習を行うことができました。








スナイプチームでは最近、艇体トラブルが多発しており、大会に向けてトラブルを減らす工夫や、整備を徹底するように取り組んでいます。

大会でトラブルが起きることがないようにチームとして意識していこうと思います。



また、スナイプスキッパーとしての個人的な課題は、スタートのウェイティング技術と、微風、強風時のボートスピードです。練習の中で4年生の技術を見て学び、吸収して成長していきたいと思います。



今後とも、ご支援ご声援のほどよろしくお願いいまします。