2022年9月2日金曜日

全個遠征5日目

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部2年、470クルーをしております堤祐人です。


本日より蒲郡にてレースが行われました。

午前中は風がほとんど吹いておらず、陸待機でした。

徐々に風が吹いてきて、出艇したのはお昼となりました。



1レース目は微風コンディションでした。


レースが終わってから強風が吹き、一旦ハーバーに着艇することとなりました。

そしてすぐ再出艇し、強風の中2.3レース目を行いました。



全国から集まっていることもあって、周りの人達のレベルがとても高く感じました。自分にはまだまだ足りてない所が多いと実感した1日目となりました。

少しでもミスを減らし、順位をあげられるように努めたいと思います。


 



本日吉田監督にお越しいただき、レスキューボートに乗っていただきました。蒲郡までお越しいただきサポートしていただき誠にありがとうございました。



本日現役2年生の豊満くんよりお菓子やカップラーメンや飲料、パックなどたくさんの差し入れをいただきました!

いつも一緒に練習している部員から突然の差し入れはとても嬉しく、元気が出ました!!

ありがとう!!



残りのレースも気を引き締めて行います。ご声援の程よろしくお願いいたします。