2022年9月16日金曜日

大掃除

 平素よりお世話になっております。商学部商学科一年の大野佑一郎です。


本日は夏合宿で部員全員が集まる最終日でした。

全日本女子インカレ前日であり練習ができないため、部員全員で大掃除を行いました。


半日かけて普段から生活させてもらっている合宿所をきれいに掃除しました。

普段はできない場所も掃除することができ、充実した一日となりました。

これからも合宿所を大切に使い、練習に励みたいと思います。




本日一年生の加藤さんのご家族よりお菓子の差し入れをいただきました!

夏合宿終盤の身体には大半沁みました。

部員一同美味しくいただきました。誠にありがとうございました!





全日本女子インカレには、スナイプ級と470級から1ペアずつ参加いたします。部の代表として頑張っていただきたいなと思います。


本日で夏合宿が終わり、これからは秋インに向けた練習で一年生として練習する時間は短くなると思いますが、先輩方をしっかりサポートし、チーム一丸となって頑張りたいと思います。


これからも応援のほどよろしくお願いします。