2022年10月31日月曜日

最後のインカレでの役割

 

こんにちは、経営学部経営学科4年の河野剛大です。



本日は、琵琶湖にきて最初で最後のオフでした。選手達は各々の時間の使い方で、心も体もリフレッシュできたかと思います。


さて、大会までいよいよ3日前となりました。私はスナイプチームのため、琵琶湖でレースに出ることはできませんでしたが、サポートとして遠征に同行しています。私自身としてはとても悔しい思いはありますが、470チームの優勝に向けて、精一杯サポートをしたいと思っています。


琵琶湖は葉山と違い、予報で無風や微風だとしても突然吹いてくることもあるので、風待ちの時間も一瞬たりとも気を抜けないなと感じています。そのため、サポート側にもできることが数多くあると考えていて、少しでも選手達に情報を伝えることができればいいなと考えています。一人一人がやるべきことを行えば、自ずと結果はついてくると考えています。470チームのみならずスナイプチームそしてマネージャーチーム全員が一丸となりレースに挑みたいと思います。


先程も申しました通り、選手としての出場は叶わなかった最後の全日本インカレですが、サポートの立場として完徹していきます。


今後ともご指導、応援のほどよろしくお願いします。