2022年10月23日日曜日

最後の練習

 平素よりお世話になっております。スナイプクルーをしております文学部史学地理学科2年の長谷川聖斗です。


本日は微風で午前は北から、午後には南風に変わり、再度北に変わるというコンディションでした。


スナイプチームは午前中は下級生を中心とした動作練習や沈起こしの練習を行い、午後は4年生とコース練習、滑りを行いました。

自分の所属するスナイプチームは4年生の先輩方が最後の練習となり、これまで一緒に練習した日々がいかに大事なものだったか気付かされました。先輩方に教わったことをしっかりと実践し、さらに成長できるようにこれから頑張っていきたいと思います。4年生の先輩方4年間本当にお疲れ様でした。


本日国分さんよりお菓子の差し入れをいただきました!!

練習後にみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました!




11月に470チームは全日本を控えています。自分は直接応援することができないですが、結果速報をチェックしながら応援したいと思います。

今後とも御指導、応援のほどよろしくお願い致します。