2022年10月9日日曜日

秋イン決勝2日目

 お世話になっております。明治大学政治経済学部政治学科2年マネージャー内藤天海です。



本日は関東インカレ決勝2日目のレースが行われました。

1日目に比べ、平均78m/sという強風下のコンディションでした。


この秋イン決勝期間、わたしはマネージャーとして陸で成績管理などを行なっています。


大会時、毎回成績表を作成していますが、改めて成績速報をいち早く更新する重要さを感じたレースとなりました。

レース毎で順位が変わり、レースを重ねるごとに順位が大切になっていく上で、海上と陸上との連携をはかることでタイムロスを減らすことは非常に大事なことだと感じました。


また、今大会を通し、多くのOBOGや関係者の方々に支えられていることを実感することができました。


葉山新港まで直接応援にお越しくださった父母会や関係者の方々が、日頃よりSNSやブログをチェックして頂いていることやレース速報を見て頂いていることに、改めて多くの方からのご支援とご声援を受けて活動ができていると感じました。この場を借りて感謝申し上げます。



また本日もたくさんの方にご声援をいただきました。


昨日に引き続き、大庭総監督、吉田監督、波田さんにいらっしゃっていただきミーティングしていただき、サポートボートに乗っていただきました。

日頃からご指導、ご支援いただき誠にありがとうございます。


そしてOBの木村さん、菅野さん、小倉さんにお越しいただき、サポートボートに乗っていただきました。木村さんにはボートを出していただきました。ありがとうございました。


また、OBの戸田さん、朝倉さん、小林さん、三輪さん、横山さん、井上さん、織田さん、古野さん、溝口さんにお越しいただきました。ありがとうございました。


飯田さん、阿部さんをはじめとする父母会の方々、小松原さんにお越し頂きました。ありがとうございました。


また本日も差し入れを頂きました。


OBの朝倉さんよりふりかけ、おつまみの差し入れを頂きました。ありがとうございました!頂いたふりかけは着艇後に選手が食べるおにぎりに使わせていただいています!



OBの小林さん、三輪さんよりお菓子の差し入れを頂きました。ありがとうございました!甘いものを食べてエネルギーチャージをして明日も頑張ります!




父母会の阿部さんよりお菓子の差し入れを頂きました。ありがとうございました!日頃よりご支援・ご声援ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします!





明日までレースは続きます。皆様引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。