2022年10月2日日曜日

六大学戦2日目




お世話になっております。

2年政治経済学部政治学科の堤祐人です。

本日は六大学戦の2日目でした。2〜6m/sのコンディションで強弱がある中でのレースとなりました。


インカレ間近ということもあり、緊張感、プレッシャーのかかるレースでした。

個人的な反省として、レースになると動作を焦ってしまうことが多々ありました。

練習通りをすることはなかなか難しいことですが、少しでもいつも通りの形でできるようにしていきたいと思います。


また本日も、吉田監督とOB会長波田さんにお越しいただきゴムボートに乗っていただきました。ありがとうございました。

来週はいよいよ秋インカレです。

1年間、色々な方に教えてもらったことを胸に、チーム一丸となって戦いたいと思います。


今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。