2022年10月8日土曜日

秋インカレ決勝 1日目


平素よりお世話になっております。

スナイプクルーをさせていただいております農学部農芸化学科2年の吉田光貴と申します。


本日は、関東インカレ決勝の1日目のレースが行われました。

風が細かく振れ、場所によっても少しずつ変わるという難しいコンディションでした。

スナイプのレースでは、470級のレース展開があまり参考にならないというほど風の振れがありました。


私としては、レースに出ないサポートメンバーとしてゴムボートに乗っていました。5分ごとぐらいに風の角度や、潮の流れなどを測りました。


本日は、艇トラなどのトラブルもなく終えることができました。










本日たくさんの方々にご声援をいただきました。


まず大庭総監督、吉田監督、波田さんにいらっしゃっていただきミーティングしていただき、サポートボートに乗っていただきました。

日頃からご指導、ご支援いただき誠にありがとうございます。


そしてOBの加藤さん、菅野さん、小倉さんにお越しいただき、サポートボートに乗っていただきました。

着艇後ミーティングしていただきました。


またOBの久保田さん、江口さん、小柴さん、横山さんにお越しいただきました。

私たちと一緒に練習していた先輩方にお越しいただき、大変元気をいただきました。ありがとうございます。


そして4年生の池谷さんの親御さん、古澤さんの親御さん、小松原さんにお越しいただきレースを観戦していただきました。

普段ヨットに乗っている姿をあまりご覧いただけない皆様に、海上にて少しでもレースをご覧いただけましたら幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。



本日はたくさんの差し入れをいただきました!


OBの久保田さん、江口さんよりジュースの差し入れをいただきました!

疲れた後の体に最高です!!




OBの小柴さん、横山さんよりお菓子の差し入れをいただきました!

甘いものを食べて元気を出していきたいと思います!!




4年生の古澤さんのご家族より飲み物の差し入れをいただきました!

海上に持って行って明日もがんばります!!





4年生の佐藤新さんのご家族よりカツのお弁当の差し入れをいただきました!

カツ(勝つ)と縁起がよい食べ物をいただいたので、明日も勝てるように頑張ります!!





小松原さんよりお菓子の差し入れをいただきました!!

毎回レースのたびにお越しいただき本当にありがとうございます!!





明日のレースも部員一同、精一杯頑張って参りますのでご声援のほどよろしくお願いいたします。