2022年10月7日金曜日

六大学戦を終えて


平素よりお世話になっております。

政治経済学部2年の、470クルーをさせて頂いております豊満陸と申します。


関東インカレ決勝前であるため、木曜日から練習を行なっています。


本日は平均7〜8メートル、MAX13メートルの北風でした。艇トラブルが特になく終われたのでよかったです。


先日の六大学戦の反省を書かせていただきたいと思います。

私は4430のクルーをさせて頂いており、スキッパーの樋口は一年生のため、フリートレースの様な大会ではない大会に一緒に出るのは初めてでした。

結果は26位と悔しさの残る結果になりました。今後はより真摯に自分達の課題に向けて取り組んでいきたいと思います。

また本日は三嶋先生よりゼリー飲料の差し入れを頂きました。大会を控えた部員にとって非常にありがたいものです。ありがとうございました。



今週末は関東インカレ決勝です。

二年生として積極的にチームの勝利に貢献して行きたいです。

今後ともご指導ご声援のほどよろしくお願いします。